スポンサーサイト

Posted by musako on --.--

今日の日経

Posted by musako on 01.2010 0 trackback
本日の東京株式市場は、昨夜のNYダウが50ドル安と5日ぶりの反落で
終了したものの、日経平均寄り付きは11178円、前日比88円高と反発して
の始まりとなりました。ただ、寄り付き後には上値の重い展開が続いた
ため、9時52分には今日の安値となる11118円まで上昇幅を削っていく
流れとなりましたが、為替が引き続き円安基調で落ち着いていた事や、
CMEが前日終値を上回って返ってきた事に加え、寄り付き前に発表
された日銀短観が大幅に改善した事なども好感されたため、
その後は下げ渋る展開となり、ジリジリと削った値を戻していきながら、
寄り付き近辺でのもみ合いを続けて、前場を前日比78円高で折り返して
いく形となりました。
 後場に入ると、上海市場を中心にアジア株が堅調な推移となっていた
事や、第一生命の初値が16万円となり、公開価格を上回った事などを
好感した買いが一斉に出たため、一気に騰勢を強め、上昇幅をドンドン
拡大していく展開となっていきました。
GLOBEX、NYダウ先物共に強含みな推移となっていた事も追い風と
なったため、依然として戻り高値警戒感はあるものの、
世界的な景気回復期待からの資金流入を促す形が続いた事から、
その後も騰勢を弱める事はなく、大引け間際の14時41分には今日の
高値となる11272円まで上昇幅を更に拡大し、高値圏でのもみ合いの
まま、取引を終えていく事となりました。結局、日経平均終値は11244円
154円高と大幅反発で終了する形となりました。

人気ブログランキングへ ←今日の応援よろしくお願い致します。!
Category : 未分類

trackbackURL:http://kabugurashi.blog108.fc2.com/tb.php/1214-6f6d3615

有望銘柄情報はコチラ!!

にほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

人気ブログランキングへ

今日の運勢は?

  株 式 格 言

気分転換にどうぞ♪

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

FC2カウンター

注目の商品

▲ top
