スポンサーサイト

Posted by musako on --.--

今日の日経

Posted by musako on 07.2010 0 trackback
人気ブログランキングへ ←今日の応援クリックお願いします<(_ _)>

本日の東京株式市場は、朝方から幾分軟調な推移を強いられましたが、
唯一景気敏感株の中で出遅れ感が残っていた金融株が賑わった事や、
前場中頃から為替が円安へ振れた事を好感し、小幅ながらも
反発しての終了となりました。昨日に引き続き、一時は5日線を割り込み、
前日比マイナス圏へ突入する形となりましたが、押し目買い意欲が
旺盛だったため、下げ渋る展開となり、後場には上昇幅を拡大する
場面もありましたので、金融株が循環物色された経緯も踏まえると、
まだ強い相場展開が続いているようにも個人的には感じました。
ただ、世界的にも短期的過熱感が台頭し始めている事を意識され、
買い手掛かり材料難から上値の重い展開となってきている事も
否めませんので、短期的にはポジションはニュートラルな状態にし、
その日その日の相場展開に合わせていくトレードスタンスでいた方が
良い気もしてはいます。
上海市場が軟調な推移となっていても、前場中頃から為替が円安へ
振れ始めた折には、素直に相場つきが明るくなった事を考えると、
やはり今は為替を気にした市場参加者が多い事も受け止められましたので、
為替の推移にも引き続き注視をしていた方が良いと思ってもいます。

Category : 未分類

trackbackURL:http://kabugurashi.blog108.fc2.com/tb.php/1275-725d75b3

有望銘柄情報はコチラ!!

にほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

人気ブログランキングへ

今日の運勢は?

  株 式 格 言

気分転換にどうぞ♪

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

FC2カウンター

注目の商品

▲ top
